メイクアップ・まつ毛エクステ

シリコンパフ

花粉!鼻炎!鼻のかみすぎで小鼻が赤い!海外から日本に上陸したシリコンジェルパフでお直しを。

2017年2月26日メイクアップ・まつ毛エクステ

花粉の季節。鼻をかんでは小鼻が真っ赤なあなた。 パウダーファンデだけでは、その赤みを消せないですよね。外出先でも小鼻付近に関しては

[記事の続きを読む]

マスカラ

秋のUPStyleまつげ♥十和子姫の高機能マスカラ☆The Towako dress mascara

2016年10月30日コスメ メイクアップ・まつ毛エクステ

ボルドーリップが似合う秋は、服のカラーもダークにチェンジ。すると、いつものアイメイクだとやっぱり印象が薄くなります。 目元のオータ

[記事の続きを読む]

写真-14

君島十和子姫の新マスカラ♡ The Towako dress mascara

2014年11月11日メイクアップ・まつ毛エクステ

FELICE TOWAKO COSME The Towako dress mascara これで十和子姫のマツゲになれる! 前作の

[記事の続きを読む]

2013-07-19_14.35.37

秋は唇をワイン色に染めて旬顔に♪

2014年9月3日メイクアップ・まつ毛エクステ

  もう9月、秋の風を感じる日もちらほら出てきましたね。 お洒落な方ですと、ファッションやメイクも秋支度としたくなるでし

[記事の続きを読む]

news_top_1540

毛穴クレンジング筆で、ラード状の皮脂を除去。

2014年8月30日メイクアップ・まつ毛エクステ

毛穴ブラシは、毛先が細い「毛穴クレンジング筆」にすると、毛穴の汚れがしっかり取れます。 「はがすパック」「溶かし出すパック」もあり

[記事の続きを読む]

20140313_050144

和の目元を活かす、桜色メイク・・

2014年3月19日メイクアップ・まつ毛エクステ

  桜が待ち遠しくなる気候になって来ましたね。それに合わせてメイクも春気分にしませんか? 今回は一重や奥二重を活かす、は

[記事の続きを読む]

*

新仮毛。Lカール

2013年5月23日メイクアップ・まつ毛エクステ 美容師

こんばんは。最近は汗ばむ日も増えてきましたね。夏に近づくにつれて皆様少し冒険されるアイメイク。今回はLカールを紹介いたします。 現

[記事の続きを読む]

aikyacchi

太目の人気デザイン2

2013年4月18日メイクアップ・まつ毛エクステ 美容師

おはようございます。SAIKOです。初夏に向かいふと周りを見ると華やかなカラーのネイルやメイクの方が増えてきましたね。 前回お話し

[記事の続きを読む]

aikyacchi

人気のデザイン

2013年4月11日ビューティーコラム メイクアップ・まつ毛エクステ 未分類 美容師

おはようございます。SAIKOです。先週お話しました人気のデザイン。ライズカール。毛の形状が(し)のようになっていてかなり立ち上が

[記事の続きを読む]

aikyacchi

目元のデザイン。

2013年4月4日メイクアップ・まつ毛エクステ 美容師

こんばんは。SAIKOです。春は出会いのシーズン。暖かくなりお出かけする機会も増えますね。 さて。今回は最近よく出るしっかりカール

[記事の続きを読む]

1 2 3 4

美容天気TV