ネイル

ネイルオイル

夏でも爪は乾燥する理由

2017年4月25日ネイル

秋冬に手指爪が乾燥しやすくて、ハンドクリームを持ち歩いている人も多いかと思います。 でも春夏の指先のケアはちょっと怠りがちな人もい

[記事の続きを読む]

image4-300x225

雨季をはねのけるピンクフラワーネイル:忙しい方には根元クリアがオススメ。

2016年6月8日ネイル

こんにちは。ネイリスト松尾です。 以前、フットネイルご紹介の記事を投稿しておりましたが、 こちら台北、なんと今週は肌寒い雨の日が続

[記事の続きを読む]

image

夏を楽しむ!

2015年7月12日ネイル

こんにちは。 ネイリストの松尾です。 こちら台湾では、今週末は台風の影響で比較的過ごしやすい気温でした。 来週からは、また猛暑のは

[記事の続きを読む]

image

気候と爪の関係

2015年6月13日ネイル

こんにちは。 ネイリスト松尾です。 さて、まだ梅雨の余韻が残る台北も暑さが本格化してきました。 さて、台北に来てから爪、髪の毛の伸

[記事の続きを読む]

image

サンダルの季節に

2015年5月9日ネイル

こんにちは。 ネイリストの松尾です。 ここ最近の台湾ですが、いよいよ梅雨らしくなり 1日のうちで晴れたり、いきなりのゲリラ豪雨に安

[記事の続きを読む]

image

別れと出会いの季節にはこのカラー

2015年4月11日ネイル

こんにちは。 ネイリスト松尾です。 前回、フットネイルご紹介の記事を投稿しておりましたが、 こちら台北、なんと今週は肌寒い雨の日が

[記事の続きを読む]

image

ネイルにもトレンドカラーを

2015年3月14日ネイル

こんにちは。 ネイリストの松尾です。 台北に来てついに、一年が経ちました。近頃の気候はと言うと、去年より暖かくなるのが早い気がして

[記事の続きを読む]

image

台北の夏はすぐそこ!

2015年2月14日ネイル

こんにちは。 ネイリストの松尾です。 台北はお正月前と言うこともあり、街の装飾や人の多さで賑わっています。 気候はと言うと、今年は

[記事の続きを読む]

image

新年快樂!

2015年1月10日ネイル

こんにちは。 ネイリストの松尾です。 今年は台湾で初めての年越しを過ごしました。 さすがの台湾もだいぶ寒くなるだろうと予想していた

[記事の続きを読む]

image

台湾の冬〜ネイルデザイン

2014年12月13日ネイル

こんにちは。 ネイリストの松尾です。 台北の寒さはなかなか安定せず、冬が始まった!と思うと、真夏並みに暑い日があったり…しばらくは

[記事の続きを読む]

1 2 3 4

美容天気TV