アロマ・香水

41458900

ジメジメ梅雨をアロマでリフレッシュしよう!

2017年6月7日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

もうすぐ雨が多いジメジメした季節が到来ですね。 皆様いかがお過ごしですか?ボディーワーカー常川明子です。 梅雨の時期に身体がむくん

[記事の続きを読む]

poppu

満腹中枢がバカになっていない?

2017年3月8日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

春がもうすぐで桜色がとても気になるボディーワーカー常川です。 今日は足や手以外の冷えについて・・・です。 「お腹いっぱい」って思う

[記事の続きを読む]

51149058

免疫は笑うことでUPする

2017年2月8日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

最近あなたはどれくらい笑っていますか? 心の底から笑うことはありますか? ボディーワーカー常川明子です。 1日笑顔の時間を2000

[記事の続きを読む]

67891103

子供の頃より1年が早く感じるのは?

2016年11月9日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

ハローウィンが終わりクリスマスのイルミネーションが 始まる季節になってきましたが、いかがお過ごしですか? ボディーワーカーの常川明

[記事の続きを読む]

49110880

その頭痛、秋バテ?

2016年10月12日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

やっと暑さが和らいできたと思ったら急に涼しくなりました。 夏の疲れが涼しくなる今頃出始める体の不調を秋バテと言われます。 秋は雨が

[記事の続きを読む]

2431980

夏大人気だったアロマとは?

2016年9月14日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

今日は今年の夏、お客様から一番選ばれた大人気のアロマのご紹介です。 そのアロマは「生命の万能薬」と呼ばれた シソ科のメリッサ 別名

[記事の続きを読む]

54081955

身体を使って訴える病気に隠されたメッセージ

2016年8月10日アロマ・香水

こんにちは、ボディーワーカー常川明子です。 夏本番になりもうすぐ夏休みの方が多い時期ですが皆様いかがお過ごしですか? 今日はと心の

[記事の続きを読む]

5040863

70%の力で夏心バテ予防しよう!

2016年7月13日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

こんにちはボディーワーカー常川明子です 夏本番に近づきつつある毎日ですがいかがお過ごしですか? 今日は、この季節は、心も夏バテして

[記事の続きを読む]

886507

身体に残す感情の傷

2016年6月8日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

こんにちはボディーワーカー常川明子です。 今日は、自分の専門分野である身体と心の関係についてのお話です。 身体は自分の心そのもので

[記事の続きを読む]

1444529

ぎっくり腰と寝違えの季節到来

2016年5月11日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

こんにちはボディーワーカーの常川明子です。 ポカポカ陽気の大型連休も終わり皆様いかがお過ごしですか? 毎年6月頃に「今の季節は特に

[記事の続きを読む]

1 2 3 4 7

美容天気TV