ダイエット

FullSizeRender (1)

美脚は、『足の裏』から。

2016年3月8日ダイエット

こんにちは。 都内でパーソナルトレーナーをしている武藤です。 先日、『ミスユニバース・ジャパン・ビューティーキャンプ』が行われまし

[記事の続きを読む]

FullSizeRender (1)

ランニングでは、筋肉はつかない!?

2016年2月9日ダイエット

こんにちは。 都内でパーソナルトレーナーをしている武藤です。 さて、立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日々が続いています。 その中で

[記事の続きを読む]

FullSizeRender (1)

これからのダイエットに、『筋トレ』のススメ

2016年1月12日ダイエット

こんにちは。 都内でパーソナルトレーナーをしている武藤です。 昨日は成人式でしたね。 成人を迎えてから早数年・・・身体の調子や見た

[記事の続きを読む]

FullSizeRender (1)

『糖質オフ』が上手くいかないあなたに。

2015年12月8日ダイエット

こんにちは。 都内でパーソナルトレーナーをしている武藤です。 すっかり、季節も冬になり師走というだけあって少しずつやることが増えて

[記事の続きを読む]

FullSizeRender (1)

食費を節約しすぎると太る!?

2015年11月10日ダイエット

こんにちは。 都内でパーソナルトレーナーをしている武藤です。 あと二ヶ月で今年も終わってしまいますね。 まだ都内では銀杏もあまり色

[記事の続きを読む]

FullSizeRender (1)

睡眠の質を高める為に。

2015年10月13日ダイエット

こんにちは。 都内でパーソナルトレーナーをしている武藤です。 彼岸も過ぎ、暑さもだいぶなくなりましたね。 もう、すっかり季節は秋に

[記事の続きを読む]

ヨガ2.pic

心と体のバランスとは

2015年8月17日ヨガ・ピラティス 健康

上海は立秋が過ぎ緩やかですが、涼しく感じられる日が多くなってきました。残暑はまだまだ厳しいですが、残された夏を存分に楽しみたいと思

[記事の続きを読む]

FullSizeRender (1)

実は、ダイエットって終わらないんです。

2015年8月11日ダイエット

こんにちは。 関東でパーソナルトレーナーをしている武藤です。   さて、もう気づけばお盆ですね。 スポーツクラブにいらっしゃるお客

[記事の続きを読む]

studio pic 大2

『ヨガでシンプルライフ』

2015年7月20日ヨガ・ピラティス

上海からお届けしています。やっと梅雨も明け晴れ間が見えるようになってきました!! これからが夏本番です。今年は猛暑という予想ですが

[記事の続きを読む]

FullSizeRender

どうして糖質制限が痩せるのか?

2015年6月9日ダイエット

こんにちは。 都内でパーソナルトレーナーをしている武藤です。 さて、最近CMでもおなじみの某マンツーマンスタジオが急成長しておりま

[記事の続きを読む]

1 2 3 4 5

美容天気TV