気象予報士

20150601-044050.jpg

真夏日と猛暑日の違いとは?

2015年6月1日気象予報士

美容天気プロデューサーの夏波夕日です。腕の良いコラムニストを集めている間、自分自身のコラムをなかなか更新できずにおりました…。引き

[記事の続きを読む]

柴本

ながら美容:クレンジングリラックス(気象予報士:柴本愛沙)

2011年2月9日気象予報士

気象予報士の柴本愛沙です。 週末はユックリ休みたい・・。そんなときに私が使っているクレンジングを紹介します♪ リスブランの「カルシ

[記事の続きを読む]

柴本

ブーツの中の高湿度(気象予報士:柴本愛沙)

2011年2月2日気象予報士

気象予報士の柴本愛沙です。 毎日寒いこの季節。 たまに晴れて暖かくなると嬉しいですね♪ でも、そんなときに注意したいのが足のムレ。

[記事の続きを読む]

柴本

冬の美白(気象予報士:柴本愛沙)

2011年1月26日気象予報士

気象予報士の柴本愛沙です。 皆さんがお住まいの地域では「雪」が降っていますか?? 私は出身が長野の北のほうなので、冬といえば毎日雪

[記事の続きを読む]

柴本

雨や雪などの天気が悪い日にスペシャルケアを。(気象予報士:柴本愛沙)

2011年1月19日気象予報士

気象予報士の柴本愛沙です! 今年も【気象×美容】を日々探求していきますので、どうぞよろしくお願いします! 年末年始にかけて、実家で

[記事の続きを読む]

美容天気TV