歯科衛生士

写真

眉間のしわ改善方法

2014年11月23日歯科衛生士

おはようございます。 笑顔美人塾「Fairy」の笑顔表情筋研究家の北野美穂子です 眉間のシワ!   わ~ 恐い~な   本を読んで

[記事の続きを読む]

写真 (8)

口元のしわが、一番老けて見えるんです。

2014年9月28日歯科衛生士

笑顔表情筋研究家の北野美穂子です。 あなたの悩みは、なんですか? 自分の顔は、鏡を見ない限り見えません。 自分の顔の癖、意外と知ら

[記事の続きを読む]

写真

メンタルアップ!表情筋と脳の関係

2014年8月24日ビューティーコラム 歯科衛生士

笑顔美人塾の北野美穂子です。 笑顔表情筋を鍛えるのを教えています。 レッスン風景が、美STORYに掲載されました。 ●笑顔写真が素

[記事の続きを読む]

写真 (8)

表情筋を鍛えると笑顔写真がアップします。

2014年7月27日ビューティーコラム 未分類 歯科衛生士

笑顔写真の悩み、意外と多いです。 おはようございます笑顔美人塾in東京  主催北野美穂子です。 自分の笑顔に自信がありますか? 表

[記事の続きを読む]

写真 (8)

MIHOKOのたるみ解消フェイスストレッチング~首のシワの解消~

2014年5月25日ビューティーコラム 未分類 歯科衛生士

   笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。 ★6月18日、25日座恵比寿で開催します。 ★初めての方、復習したい方は、是非

[記事の続きを読む]

写真 (8)

笑顔美人塾~眉間のしわを取る若返り術

2014年4月27日ビューティーコラム 未分類 歯科衛生士

笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。 ★5月12日、19日自由が丘で講座開催します。 ★5月17日、31日青山のポーラセー

[記事の続きを読む]

写真

笑顔美人塾~頬のたるみが改善若返り術

2014年3月23日ビューティーコラム 歯科衛生士

  笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。 5月12日、19日自由が丘で講座開催します。 (下記に記載していますか

[記事の続きを読む]

写真

笑顔美人塾in東京(フェイスストレッチ)上まぶた垂れ下がり、下まぶた緩み予防

2014年2月23日歯科衛生士

おはようございます、 笑顔美人塾主宰の北野美穂子です。 スケート真央ちゃん。素晴らしかったですね、 あきらめずに自分を信じる、 そ

[記事の続きを読む]

写真

MIHOKOのフェイスストレッチブログ~眼の下のたるみを取る方法

2014年1月26日ビューティーコラム 歯科衛生士

こんにちは 今日は少し暖かいですね。 先日「日本人の笑顔」と、「欧米人の笑顔」について話しました、 欧米の方々は、目と目が合うとに

[記事の続きを読む]

写真

MIHOKOのフェイスストレッチブログ~頬のたるみを抑え、引き締めます。~

2013年12月22日歯科衛生士

こんにちは。beatyスマイル倶楽部主催のMIHOKOです。 クリスマスが、近づいてきましたね、 町中が、クリスマスイルミネーショ

[記事の続きを読む]

1 2

美容天気TV