コスメ

51149058

免疫は笑うことでUPする

2017年2月8日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

最近あなたはどれくらい笑っていますか? 心の底から笑うことはありますか? ボディーワーカー常川明子です。 1日笑顔の時間を2000

[記事の続きを読む]

c1c23df87e7a3995659e781e16b84eb6

ブルーライトによる日焼け防止 〜コスメ編〜

2017年1月14日コスメ

前回、「ブルーライトは紫外線同様、日焼けの原因になるらしい」というお話をしまして、ブルーライトカットメガネをいくつかご紹介しました

[記事の続きを読む]

ecocert

〜オーガニック原料は天気予報に左右される〜ECO CERT(エコサート)認証

2016年11月23日スキンケアのテクニック

最近、このマークを見かけませんか? エコサート認証 1991年に設立。 「エコサート」は1991年に設立。フランスのトゥールーズの

[記事の続きを読む]

67891103

子供の頃より1年が早く感じるのは?

2016年11月9日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

ハローウィンが終わりクリスマスのイルミネーションが 始まる季節になってきましたが、いかがお過ごしですか? ボディーワーカーの常川明

[記事の続きを読む]

01

あきの おとせっけん -秋の音石鹸-

2016年10月31日コスメ

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋。 さまざまな秋をお過ごしかと思いますが、総じて言われるのは秋の夜長。どんどん夜が長くな

[記事の続きを読む]

マスカラ

秋のUPStyleまつげ♥十和子姫の高機能マスカラ☆The Towako dress mascara

2016年10月30日コスメ メイクアップ・まつ毛エクステ

ボルドーリップが似合う秋は、服のカラーもダークにチェンジ。すると、いつものアイメイクだとやっぱり印象が薄くなります。 目元のオータ

[記事の続きを読む]

49110880

その頭痛、秋バテ?

2016年10月12日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

やっと暑さが和らいできたと思ったら急に涼しくなりました。 夏の疲れが涼しくなる今頃出始める体の不調を秋バテと言われます。 秋は雨が

[記事の続きを読む]

IMG_1009 (150x150)

紫根の石鹸

2016年9月30日コスメ

手作り石鹸で材料にするオイルは、ハーブ等を浸け込んでインフューズドオイルにすることがあります。 中でも、「紫根」という生薬をじっく

[記事の続きを読む]

美肌菌

肌をキレイにする細菌「美肌菌」と皮膚炎の元「汚肌菌」

2016年9月19日スキンケアのテクニック

夏の疲れがお肌に溜まっている状態で、急に乾燥する季節に突入すると、お肌の抵抗力がダウンして、肌の常在菌にやられてしまうこともありま

[記事の続きを読む]

2431980

夏大人気だったアロマとは?

2016年9月14日アロマ・香水 エステ(店舗・メニュー・器具紹介)

今日は今年の夏、お客様から一番選ばれた大人気のアロマのご紹介です。 そのアロマは「生命の万能薬」と呼ばれた シソ科のメリッサ 別名

[記事の続きを読む]

1 2 3 4 21

美容天気TV